βesuログ

βesuログ ホーム » 
★ブログ引っ越しのお知らせ★
いつもご訪問ありがとうございます。
βesuログはこの度下記リンクへ引っ越しました
⇩    ⇩    ⇩
新・βesuログはコチラ
お手数お掛けしますがジャンプお願いします(*ノωノ)

ご愛読頂いている読者の皆様へ

What’s(o゚▽゚)oUP!
ドーモβesuです(´◉◞౪◟◉)

お久しぶりです!!!

3月に入って更新率が激減してしまい申し訳ありません(´;ω;`)ウッ…

『あいつブログやめたな(´◉◞౪◟◉)』
『βesu?ぁー・・いたねそんな人www』

そう思われた方もいたかもしれません(; ・`д・´)

交流が深い方々には、Twitter等のSNSで現状報告していたのですが、

新規ブログの立ち上げに追われてました(; ・`д・´)

念願のWordpress・独自ドメインでの立ち上げになります。

⇩    ⇩   ⇩
http://besu-dad.com/ ☜新★βesuログHP

ブログを始めて早6ヶ月。
βesuは無料ブログに別れを告げました・・・

今回この記事をUPさせて頂いたのは、
今までご愛読頂いていた皆様にブログ引っ越しのお知らせと
『βesuは消えてねぇぞ!』と伝えたかった為です。

そして、丁度昨晩、

”グーグル様からついに承認頂いたで!ドヤ!(´◉◞౪◟◉)”
この承認を貰う為に1週間どれだけ勉強した事か・・・・

なので、完全な引っ越しまでもうひと踏ん張りします(;´Д`)

それと、今後は日記意外の記事でアフィリエイト収益も狙っていく上で、
ブロガーとしてのルールやマナー、編集ノウハウについても勉強しています。

取り急ぎはその中で、『著作権』というものがありまして・・・

このβesuログは立ち上げ当初からアニメ画像を記事中にポンポン入れていたのですが、

”これ、恐らくダメだったんです・・・”

ですがアニメテイストはβesuログの特徴で、
この書き方でずっとやってきたので
極力新ブログでも使いたいと思っているのですが・・・

正しい知識を身に着けてから使用していこうと思います。
なので記事の引っ越しはアニメ画像を抜きながら地道に行います(;´Д`)

また、完全にアニメ画像の使用がNGとなった場合、
引っ越し完了した後で、6ヶ月使用させて頂いた旧βesuログは閉鎖する事をご了承下さい。。。

最後に

ブログの立ち上げに追われているのは事実ですが、
ちゃんとパパやってまっせwwww
TXFI5302.jpg

豪毅は先週5歳になりました(´;ω;`)ウッ…
週末の3連休は
ベルモール➡遊園地➡動物園
と、激しく動いた反動が今(;・∀・)

これからもβesuログを宜しくお願い致します(*ノωノ)

(●´・∀・`)ノ”See ya!!

google-site-verification: google197cccbb99b7b176.html